-------- --:-- | スポンサー広告
Manics
ジャーナル・フォー・プレイグ・ラヴァーズジャーナル・フォー・プレイグ・ラヴァーズ
(2009/05/13)
マニック・ストリート・プリーチャーズ

商品詳細を見る


買ってきました~!!!
聴く前にiPodに入れまして、今から聞こうと思います。
が・・・何だか、よくわかりませんが・・・無性にドキドキします。

というわけで、
ホーリーバイブルを聴き直してからにします。
2009-05-12 17:56 | Manic Street Preachers | Comment(0) | Trackback(0)
The Subways All or Nothing
オール・オア・ナッシングオール・オア・ナッシング
(2008/06/25)
ザ・サブウェイズ

商品詳細を見る


仕事中のBGMや車中でヘヴィーローテーション中のこの1枚。

1曲目はハードな感じがすごく好きで、2曲目はシャーロットのきれいな歌声にうっとり。
ラウドなナンバーがとにかくカッコいい。
4曲目はキャッチーなサビがライヴで盛り上がりそう。そう、盛り上がりたい。
Shake! Shake!
5曲目のようなアコースティックな感じは安らぐね。

ビリーがまた歌えるようになってホントに良かった!
このアルバムは爆音で聴きたい1枚。

サマソニが待ち遠しいね。
2008-07-15 22:58 | The Subways | Comment(0) | Trackback(0)
この1ヶ月間に購入したもの 其の弐
Here We StandHere We Stand
(2008/06/09)
The Fratellis

商品詳細を見る


1stをイメージしながら聴いたら、少しパンチを食らうよ。

でっ!!

これは非常に楽しいアルバムです。
前作のようにキャッチーな感じもするにはするんですが、1stの印象は乾拭きされるようにぬぐい去られます。
生ピアノもイイ感じに効いてますよ。


1曲目は少々ウェスタン調でギターリフはカッコいい。
……そういえば、The Last Shadow Puppetsとか、ラカンターズのジャケとか、今はウェスタンが流行ってるのか?と少し思った……

2曲目はピアノの音が爽やかな疾走チューン。
4曲目は前作の雰囲気を少し感じるミドルなナンバー。
8曲目は、最初の入りに不覚にも笑ってしまった……だって、こんな入り方って、何ていうか、マーク・ボランっぽいと思って……ジョン・フラテリ、抜け目ないな~なんてね。

とにかく、フラテリたちが楽しくやってる様子が目に浮かびまくるアルバム。

ジャケ、結構好き。

2008-06-23 20:07 | The Fratellis | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
